東京ブランドピンバッジを発表
2015年10月13日
東京都産業労働局は、2020年東京オリンピックパラリンピック開催と更にその先を見据え、旅行地としての東京を強く印象付ける東京ブランドの確立に向けて、東京ブランドピンバッジを発表しました。
& TOKYO と5つの 東京独自の価値
東京独特の価値を5色で表現しました。
伝統と革新が融合する東京の歴史と多様性を表現しています。
茜色は、独特の伝統や文化の共存と集積をあらわす価値
Uniqueは、日本らしい伝統色の茜色を表現
藤色は、Excellentは、洗練された高いクオリティを示す価値を表現
支子(くちなし)色は、常に活力ある都市としての価値
Exciting は、気分を明るくするくちなし色を表現
松葉色 は、おもてなしの心や誠実さを示す価値
Delight は、安らぎや調和をあらわす松葉色で表現
はなだ色は、安心、正確、便利という価値
Comfort は、信頼や冷静さを感じさせる はなだ色で表現
« 体育の日 | トップページ | 友好都市提携記念 ボリスジョンソン ロンドン市長一行歓迎式 »
コメント